名古屋のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

1人から参加できるお得な個サルプラン!!

ゼット名駅前ってどんなお得があるの??

Z FUTSAL SPORT名古屋駅前ではご利用するお客様に合わせたお得な個人参加プランをご用意しております。
キャンペーンやお得なプラン・オススメは以下の通りとなっております。

出張で来ている方にオススメの【手ぶらで個サル】プラン!!

『仕事帰りにそのままフットサルしたいなぁ~!!!』とか『家に帰ると個サルに間に合わないなぁ。』
『出張で名古屋に来たからせっかくなら名古屋の個サルに参加したい』
東京、大阪、福岡、神奈川、埼玉、千葉などからの出張の際に仕事が終わり、寝る時間まで少し余裕がある方、
居酒屋などに行くなら身体を動かしたい方へ特別にお勧めのプランです。

仕事終わり、出張ついでに直接個サルに参加できる!!
ゼット名古屋駅前に仕事場やホテルから直接ご来店して頂き、
施設スタッフに手ぶらセット貸して!!と言って頂ければ、
シューズ・ウェア上下・ソックス・シャワーセット(タオル付)】を貸出致します。
※詳しく≪手ぶらプラン≫を知りたい方は画像をクリック!!

個サル参加費を含む:1,980円

—————————–
■ 注意事項
・こちらはすべてのコンテンツで適用となっております。
・その他割引やクーポンとの併用は出来ません。
・数に限りがありますのでご了承ください。
・キャンペーンは予告なく終了や内容変更する場合がございますのでご了承ください。
・ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。
—————————–

皆さん夜活をご存知ですか??お仕事終わりが遅い方にオススメ!!

「昼は仕事で疲れているし、仕事終わりは予定もある…」
趣味を持ちたいと思っていても昼は仕事で夜は家事や家庭の事が、、、となかなか難しいと感じている人も多いはずです。
そんな方は寝る前に時間が空いている深夜の時間帯に趣味の時間を設けてみるのはいかがでしょうか?
働いている人でも深夜帯の時間を活用し趣味に取り組むことで日々の生活を充実させることができます。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では深夜個サルを22時より開催して働いている人たちを全力で応援します。

仕事やバイトなどの終わりが遅い方、出張で名古屋へ来られている方でも、深夜の時間にフットサルをすることができます!
また、1時間半ですが募集人数を減らしている為、待ち時間が少なく、通常の2時間の個サルと変わらず、効率よくガッツリ体を動かすことができます!
※コートの空き枠次第になりますので設定曜日はバラバラになります。
※詳しく≪深夜個サル≫を知りたい方は画像をクリック!!

個サル参加費:1,100円

皆さんは昼活を知っていますか?平日お休みの方にオススメ!!

「朝活」「夜活」という言葉がずいぶんと世間に認知されるようになってきた近頃。
でも「朝は忙しくて時間がない」「夜は疲れているし、予定もある…」
趣味を持ちたいと思っていても朝活や夜活ではなかなか難しいと感じている人も多いはず。
そんな人は、頭も体も活動的なお昼の時間帯に趣味の時間を設けてみるのはどうだろうか?

新たに出てきたライフスタイル昼活というものが働いている人たちので徐々に広がりをみせている。
働いている人でも昼休みの一時間を活用し趣味に取り組むことで、
日々の生活を充実させることができるのだ。
ゼットフットサルスポルト名古屋駅前では昼活個サルで働いている人たちを全力で応援します。

お仕事や学校がお休みの方は平日昼からお出かけしたり運動したいけどなかなかやっているところが無い…そんな方に朗報です。
ゼット名古屋は毎週月曜日に個人参加フットサルを開催しております。
※詳しく≪昼個サル≫を知りたい方は画像をクリック!!

初回参加費はなんと:1,100円

友達や仲間など知っている人と同じチームで個サルに参加したい方にオススメ!!

これまで、ゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個人参加型フットサルでは、
個人(1人)での参加のみご予約を承っておりました。
ご友人様との参加でも毎回同じチームなる事が無かったはずです。

しかし! 「個サルにチームで参加したい。」、「個サルで実践練習をして大会に出たい。」
「友達や仲間など知っている人と同じチームで個サルに参加したい。」…etc

こういった思いを叶えるべくゼットフットサルスポルト名古屋駅前の個人参加型フットサルに、
チームでの参加が可能になりました!!!

①ルール等はゼット名古屋の個人参加型フットサルのルールに則ります。(試合数も準ずる)
②個人参加型フットサルへのチーム参加は5名以上での参加の場合に限ります。(チーム内で交代頂ければ6名以上での参加も可能です。)
③個サルの雰囲気を壊すような発言やファールに対する文句、意図的なファールはご遠慮ください。
④ご参加されるチームに合ったレベルの個人参加型フットサルへのご参加をお願いいたします。
⑤個人参加枠との混同を防ぐためチーム参加枠でのご予約はお電話のみ受け付けております。
※詳しく≪チーム参加≫を知りたい方は画像をクリック!!

料金:8,800円/1チーム
(メンバーorビジター問わず一律)

個サルと大会が融合の【個サルCUP】

個サルではいつもプレーしているけど、大会に出たい、、
チームに入っているわけではないから大会に出たいのに出れない(泣)
一緒に大会に出てくれる人を探したい!…etc
「個サルだけじゃ物足りない」、「個サルじゃなくて大会がやりたい!」など、
思っている方も少なくはないかと思います!

≪新コンテンツ!≫ 個サルで大会が行える!!
『個サルCUP』をコンテンツとして設定しております!

個サルではいつもプレーしているけど、大会に出たい、、
チームに入っているわけではないから大会に出たいのに出れない(泣)
一緒に大会に出てくれる人を探したい!…etc
そんな方のために個サルCUPはいかがでしょうか?
※詳しく≪個サルCUP≫を知りたい方は画像をクリック!!

参加費:2,200円

*~*~全天候型コートで豊富なコンテンツがいっぱい~*~*

ゼットフットサルスポルト名古屋駅前
TEL: 052-433-7718
Mail: nagoyaekimae-info@zfutsal.com
HP : http://www.zfutsal.com/nagoya/

~*~*~*~*個サル・大会・スクール開催中*~*~*~*~*