北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

一人で北海道から出る

皆さんこんにちは

ゼットフットサルスポルト北海道苫小牧の松田です。

先日出張で千葉の方まで行ってきました。生まれてから修学旅行以外で北海道から出たことなかった私には一人で飛行機を乗ることも、電車の乗り換えをするのも全部初めての体験だったのでとても緊張してました。

初めてのおつかいに行くときの子どもの気持ちはこんな感じなのかなと思っていたらあっという間に二泊三日の出張も終わり、無事に苫小牧に帰ってくることができました。

都会の人の多さにまず驚き、関東の気温の高さに驚き、帰ってきてからは北海道の寒さに驚かされました。本当に北海道って寒いんだと思わされ風邪をひかないよう気を付けながら最近は生活しています。

次北海道の気温がプラスになるのはいつになるんでしょうか冬の良さもありますが、早く春にならないかなと思います。

また機会があれば関東や関西など行ってみたいなと思えたいい出張でした。

それでは皆様お体に気を付けてお過ごしください。