北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

雪のない冬

皆さんこんにちは!

松田です。今年の9月末から苫小牧に引っ越してきたので苫小牧で迎える初めての冬なのですが一つ驚いたことがあります。

苫小牧はこんなにも雪が降らないのかと驚いています。今年はまだ雪かきをしてないのであまり冬を実感できずにいます。雪かきは嫌いですが、一回ぐらいはしたいなと毎年なぜか思います(笑)

明日はクリスマスイブですが、雪がないのでクリスマス感ないですね。自分は明日は仕事以外の予定はジムに行くしかないので、筋肉を愛でにいこうと思います。お酒の代わりにプロテインでも飲もうと思います。

皆様の明日が素敵な一日になりますように!!