北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

雪がついに、、

皆さんこんにちは

松田です。

ついに雪が降りました。昨日帰宅するときにはもう積もっていたのですが、朝起きると車にしっかり雪が積もっていて雪を下ろしたり、フロントガラスの氷を削ったりで朝の時間がかなりぎりぎりになってしまいました。

そろそろ余裕をもった朝の行動をしないといけないと思うと少し寝る時間が減るので体に悪影響ないことを祈るだけです。

今月末には実家に帰省するのでその時までに少しでも雪が減っていると嬉しいです。雪のある中での運転は神経を使うので早く溶けてなくなってほしいです。

昔はあんなにも雪が降ったら外で遊んだりして喜んでいたのに今はもう雪なんていらないなと思うようになってしまいました。これも歳のせいなんですかね。雪のない地域に一度でいいので住んでみたいです。冬でも二輪を乗れる地域に住みたいなと最近はすごく思います。

雪かき等をする方は体に気を付けてください!自分も体調管理等には気を付けて生活していきます!