北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

WBC

皆さんこんにちは!
松田です。

年末年始にテレビを見てるとよくWBCの特番をやっているのを目にしました。WBCからもう10ヶ月ほど経ったのかと思うと時の流れって早いですね(笑)

自分はWBCをリアルタイムで見ていたのですが白熱した試合が多く部屋で叫んだりしてました。
準決勝のサヨナラのシーンはバスターミナルで見ていたのですが打った瞬間、外にいたにもかかわらず立ち上がって叫んでしまいました(笑)
周りの視線が痛かったのを今でも覚えています。。

でもそれぐらい熱い試合を見せてもらいました。自分が4歳のころにWBCの第一回大会が始まりそこから毎大会必ず見るようになりました。自分は幼いころから野球をやってたこともあり野球観戦が好きななのでシーズン通して野球を見ています。

最近だと大谷翔平選手がドジャースに移籍したり、山本由伸選手もドジャースに移籍が決まったりと野球ファンとしては同じチームに日本を代表する選手がメジャーで見れることはとても嬉しく思います。ワールドシリーズを優勝する大谷、山本を見たいものです。

野手の日本人メジャーリーガーの活躍も期待しています。