北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

睡眠

皆さんこんにちは!
松田です。最近長時間の睡眠が多くなってきました。いいことなのか悪いことなのかはわかりませんが(笑)
今日も9時間ほど睡眠をとっていました。でも長く寝ると時間を無駄にした感じがしてあまり好きではありません。
一日7時間ほどにしたいのですが、冬は布団から出ずらいので結局長い時間布団の中で過ごしてしまいます。

自分の意志の弱さを冬になるといつも思い知らされます。。
夏は夏で暑くて寝苦しいので早く春になってほしいです。
春だと桜などで綺麗な景色を見れるのと美味しいものなども春にもあるので楽しみなことも多くなります。
登山に行ったり、ドライブしたりなどアウトドアの楽しみが春になると増えるので今からワクワクしてます。

キャンプも行ってみたいですね!
なんかおすすめの北海道のキャンプ地などあれば教えていただけると嬉しいです!

早く氷が溶けて運転が楽になってほしいです。
この前も家の近くで車がスリップしてひやひやしていました。
いつになっても、冬道の運転は怖いですね。。。

風邪などひかないように皆さんお体に気を付けてお過ごしください!