北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

成人式

皆さんこんにちは!
松田です。本日苫小牧市では成人式があります。自分は去年に成人式に行ったのですが、あれから1年も経ったようには思えないです。まだ成人式の日の記憶は鮮明に思い出せます。
高校卒業以来に会う友人もいれば、中学卒業以来の友人もいたので懐かしさに浸っていたのを覚えています。
3時間程度の式でしたが、あっという間に終わって成人式ってこんなにもあっさりと終わってしまうのかと思いました。

今思うと20歳まであっという間だったなと思います。これから1年経つのがどれだけ早く感じるのかが不安です。
よく0歳から20歳までの体感時間と20歳から80歳までの体感時間が一緒と聞いたことがあるのでどれだけあっという間なのか体感したくないですね。

もっと人生を謳歌したいですね。あと半分だと思うと恐ろしいものですね。。。

成人を迎えた人たち本当におめでとうございます。