北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

深夜テンション

皆さんこんにちは!
松田です。
昨日深夜に勢いで買い物をしてしまい少し後悔しています。。
何を買ったかというとパソコンを買ってしまいました。
前から新しいパソコンが欲しいとは思っていたのですが、本当に勢いで買ってしまい朝に明細表を見て少し驚いていました。

25万ほどが一夜にして無くなりました。

次からは深夜にショッピングサイトを見るのを控えようと思います。
でも逆に欲しかったものを即決して買うことができたのはいいことだとも思います
1週間後には届くので夜更かししすぎないように気を付けなければなりませんね。
早く届かないかなーとワクワクしてます(笑)
クリスマスプレゼントを待つ子どもの気分です(笑)
大人になってからこんな体験をするのは初めてです!

皆さんも深夜の買い物にはお気を付けください。。