北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

お菓子

皆さんこんにちは!
最近お菓子を見るとついつい買ってしまう松田です。
お菓子の誘惑に全然勝てません。昨日もパイの実とチョコパイを買ってしまい、運動しているからいいにしろ身体に悪影響が出ないか心配です。
仕事を始めてから甘いものを食べる頻度が増えたなと思います。

体重は筋トレもしているので4kgしか増えてないので安心してますが糖尿病などの生活習慣病などにならないかだけ心配です。
この生活を何年も続けると危ないのかなと思っていますが、まだ若いので何とかなると思います!

苫小牧には美味しいスイーツ、お菓子のお店が多いので誘惑が多くて大変です(笑)
苫小牧に来て3ヶ月ほどですが、色んなお店に行かせて頂きました!
プレシャススイーツ様のチョコレートはとても味の種類が豊富で美味しかったです!
また買いたいと思います!

さらなる味を求めてお店探しを続けていきたいと思います!!