北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

口内炎

皆さんこんにちは!
松田です。昨日から口内炎ができてしまい、悪化しないかが心配です。
生活習慣が悪いとすぐに体に出るので、結構わかりやすくて助かります(笑)

今回は食生活が悪いのだろうなと思い当たる節があるのでそうだと思います。
日曜の仕事終わりに友人とラーメンを食べに行きライス二杯とスープまで飲み干してしまったのでまずは原因一つ目がこれで、二つ目がその次の日にハンバーガーを食べすぎたことだと思います。

幸せには代償が付きまとうのだなと思いました。。。
運動はしているのでストレスや運動不足とかではないので寝不足か食生活の乱れしかないです。
でも久しぶりにスープまで飲み干して自分はまだ若いなと思えました。

最近はストレスもなく充実した日々を送っています。
よく食べてよく運動してよく寝ることは大事ですね!

皆さんもフットサルをして体動かしましょう!!
お待ちしてます!!
運動したい方は下のリンクからお願いします。
https://zfutsal.com/tomakomai/