北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

感覚

皆さんこんにちは!
松田です。今日の晩ご飯を何にしようかなと考えながら今書いています。
玉ねぎが少し余っているので、ハヤシライスにでもしようかと思います。

カレーとかハヤシライスなど自分はルーで作るのでスパイスなどトマト缶から作るなどはした事がないです。
いつもしてみたいなと思うのですが面倒だなと思い断念してます。
いつかしたいなと思うことが自分の中では結構あるのですが、全部面倒になるこの性格を直さないとなと思うのですが中々人間簡単に変われるものではないですね。

自分は損得勘定で動いてしまうので人間として正しいのかわかりませんが、打算的な自分が嫌いになるときもありますが逆にこの自分だからこそうまくいったことも中にはあるのかなとも思います。

でもスポーツなどをする上では本能的な感覚がかなり大事になると自分は思っているので、パッと思ったことを大事にして皆さんも生活してください。

スポーツ中にも悩む癖をなくしたいです(笑)

カレーをスパイスなど作る方いましたら個サルなどで教えていただけたら嬉しいです。