北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

スポーツ観戦

皆さんこんにちは!
松田です。昔から色んなスポーツを見るのが好きで暇なときにやったこともないスポーツとかを見ていたりします。
野球やサッカー、アメフト、バスケなどをよく見ています。
小さいころからスポーツをやっていた影響で見るのも好きになりました。

自分は野球とアメフトをやっていたので、
それ以外のスポーツを見るといつもこのスポーツもやってみたかったなと思います。
自分はどのスポーツが合っていたのかとかを考えてしまいます。
別に野球とアメフトを選んだことを後悔しているわけではないですが、考えてしまいます。

皆さんも考えたこときっとあると思います。
人生は選択の連続なので、過去には戻れないですし、自分の選んだ道を進むしかありません。
それでも過去のことを振り返るのが人間ですからね。
でも、これから始めればいいですからね!

新しいスポーツなんか始めたいと思います。
ゴルフやってみたいですね。
自分の体以外の物も使ったスポーツを今はやりたいですね!

ゴルフだと自然も感じれて良さそうな感じがします。
去年初めてスノボーをやったときは次の日全身筋肉痛で動けなかった記憶があります。
ゴルフだと丁度いい筋肉痛ですみそうなのでいい気がします(笑)

とりあえずクラブとかを買うところからスタートですね、道のりは長そうです(笑)

いつかゴルフを始めたときは報告したいと思います!