北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

旅行

皆さんこんにちは!
松田です。

ここ数年旅行に行っていません。
旅行に行きたいなと思いはするのですが、計画するのが億劫になり途中でやめます。
ほんとに行きたいところがあればきっと行くとは思うのですが、行きたいところも今は特に思いつきません。

温泉に入れればどこでもいいかなと思います。
でも登別は近いので旅行感覚にならないですし、いっそ阿寒まで行こうかなと考えています。
苫小牧から阿寒まで運転して4時間半かかると思うと一人で行くのはしんどくなります。

なので一人旅とかを行ける人を素直に尊敬してます。
別に2時間ぐらいの距離ならどうってことないですが、4時間はきついですね。
話し相手がいない中での長距離運転は眠くなったりするので危なさもありますね。

何かをやろうと思った時の一歩目は結構大変なのできっかけって大事だなとこんな時に思います。
旅行に行くにも何かのついでに旅行に行くとかができればきっといいのだと思います。

きっかけで言うとワイン城に行ってワイン飲みたいですね。
ワインの味もわからないですが美味しいワインを飲んでみたいです!
あとはサッポロビール園とかに行ってビール飲みたいですね!

お酒の事しか頭にない人みたいになってますね(笑)

お酒を飲んで太ったりしたらフットサルで痩せましょう!