北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

友人

皆さんこんにちは!
松田です。久しぶりに高校の同級生に会うために札幌に行ってきました!

札幌向かった時に雪が降り始め、吹雪の中札幌まで運転するのはドキドキしました。
運転していると早く冬が終わってほしいなと思いますね。

友人の家に行くのは友人が引っ越してからは初だったので行ってびっくりしました。
部屋の多さと綺麗さにびっくりしました。
札幌のマンションやアパートのオートロックがついてる割合って結構高いなと思います。
田舎に住んでいた自分からするとオートロックってだけでいつも驚きます(笑)

今まで浦河と室蘭と苫小牧にしか住んでないので、
オートロックのある物件に住んでる人を札幌以外で見たことなかったです。
地元だとマクドナルドまで車で1時間かかるような場所なので苫小牧もすごく都会に感じます(笑)

でも友人と久しぶりに会ってボードゲームをしたりして久しぶりに夜更かしをしたなと思います。
高校の時や大学生の時を少しだけ思い出しました。
眠い目をこすりながら学校に行ったり部活に行ったりしていたなと思ってました。

久しぶりに会うきっかけにフットサルをしてみませんか?