北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

皆さんこんにちは!
松田です。今日は久しぶりにぐっすり寝れました!
朝起きた時の目覚めがすごい良くて、毎日こんな寝起きならいいのになと思います。

そして今日久しぶりに夢を見ました。
小学校の時の野球チームの先輩と同い年と野球をする夢でした。
久しぶりに野球したいなと思わせてくれる夢でした。

野球をもう4年ぐらいやってないので久しぶりにやりたいですね。
夢自体は寝てるとき毎回見てるらしいですが記憶してるのが少ないらしいです。
人間の記憶力のせいでこうなっているのかはわかりませんが面白いものですね。

夢で思い出しましたが、この前金縛りに久しぶりにあいました。
これで4回目ぐらいですね。
もうさすがに怖いとかはなくなりましたね。
またか、みたいな感覚ですね。

最初はなんか迫ってくるみたいな気がしたんですけど、もう全くないですね。
自分は霊感とか全くないのでそういうのが見えたことないのですが、
周りには見えると言っている人もいるので、幽霊とかはいるんだろうな~とは思っています。

最近はホラーゲームなどをよくやるので幽霊って実際に見たら怖いんだろうな~とかも考えます。
なんかおすすめのホラーゲームなどありましたら教えていただけたら嬉しいです!