北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

エスコンフィールド

皆さんこんにちは!
松田です。
4月2日のエスコンフィールドでのファイターズの試合を見に行くことになりました!
チケット取れてよかったです!
念願のエスコンでの野球観戦なので今からもう楽しみです!

先発は山崎福也投手ですのでファイターズでの登板1試合目なので楽しみですね!
去年からずっとエスコンに行きたかったので行ったら沢山色んなものを食べたいです!
札幌ドームには何度も行っていたので札幌ドーム内の飲食店は全て食べたと思うので
次はエスコン内にある飲食店全て食べたいですね(笑)

野球観戦を球場でしながら食べるのがほんとに大好きなので食べて飲んで楽しみたいなと思います!
一番は勝ち試合を見るのが大事ですけどね(笑)
エスコンフィールドの綺麗さ、広さ、選手との距離感など楽しみなことが多くあります!

いつも野球観戦に行くと飲食だけで4000円ぐらい使ってしまいます。
でも満足度の方が高いので、どうでもよくなりますね(笑)
楽しみなことで言うと、エスコンでしか飲めないクラフトビールがあるのでそれを飲みたいです!
ビールとソーセージを野球見ながら食べて飲んでできるの最高ですね!

本当に早く4月2日になってほしいです!
待ち遠しいです!