北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

やっと暖かくなったのに

皆さんこんにちは!
松田です。

14日に気温が高くなりやっと春が来たと思っていた矢先に今日の朝起きると雪が積もっていました。
昨日買い物に出かけたときに少し雪が降り始めていたので、
積もらないでほしいなと思っていたのですが
願いはかなわずしっかり積もっていました。

雪かきもしてません。
きっと溶けると信じて放置します!

今天気を確認したら明日の方が寒いんですね。
最低気温マイナス10度らしいです。
寒暖差が激しくなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけたいですね。

最近は寒いので外に出るのも正直億劫ですが
そろそろジムに行く生活に戻りたいので重たい腰を上げたいと思います。
3週間ほどジムに行けなかったのでそろそろ筋トレしたくてうずうずしてます。

1日のルーティンだったのが変わると最初はすごい気持ち悪い生活でした。
筋トレしてないのに寝るのが違和感で逆に寝れなかったですね(笑)
当たり前の習慣化できたことは自分を褒めたいなと思います。

大人になってからでも何かを始めれるんだなと思いました。
取り敢えず早く気温が上がってほしいです!