北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

ドラゴンクエスト

皆さんこんにちは!
松田です。
先日またドラゴンクエストⅩにはまってしまい、生活を支配されそうになっています。

自分は人生で最初にやったゲームがドラクエだったこともあり、今もドラクエ大好きです。
ナンバリング作品は全てプレイしてきました。
スピンオフ作品もほとんどプレイしました。

もう自分の人生の一部ですね(笑)
今日までにどれだけの時間をドラクエに割いたのか考えたくもないですね。

そして今また自分にブームが来ているドラクエⅩですが、ドラクエ初のオンラインRPGです。
最初はオンラインに少し毛嫌いしていましたが、やってみるとストーリーがしっかりしていて
やり込んでしまいました。

大学生だからこそできたことですね(笑)
今だと体力が持ちません。
いつからこんなに歳をとったのでしょうか。

お菓子も前ほど食べれなくなりましたし、寝なくても体が動けていたのも
今はもうできません。
若さってすごいんだなと思います。

しっかり寝ないと今はもう体が動きません。

でもドラクエはやってしまうので欲望には勝てないですね(笑)
何歳になってもやっていたいなと思います。
そんなゲームに出会えたことに感謝ですね。

早く新作が出ることを祈っています。