北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

今日の晩ご飯

皆さんこんにちは!
松田です。

ブログを書きながら今日の晩ご飯を何しようか考えています。
パパっと作れるものにしたいと思っています。

そういえば豚肉が余っていたので今日は豚丼にでもしようと思います。
豚丼を食べるといつも思い出すことがあります。

帯広でアメフトの試合終わった後に食べた「ぱんちょう」さんの豚丼がほんとに美味しかったです。
極限にお腹が空いてたこともあるとは思いますがあの時食べた豚丼は人生で一番おいしかったです。

帯広は美味しい料理が多すぎて行くといつも食べすぎてしまいます。
いつも帯広市民になりたいなと思うぐらいには帯広で食べるご飯が大好きです!
豚丼でいうと「とん田」さんの豚丼も美味しかったですね。

インデアンカレーも帯広に行ったら毎回食べてます。
カレーを食べて、ジェラートを食べてそのまま豚丼を食べに行くという事を二時間でしていました。
今思い出してもアホですね(笑)

でもこういうスケジュールも嫌いではないです。
多分自分が食べるのが好きだからできることですね。

こういう旅行したいですね。
何も考えずに食べる旅行もたまにはいいですね。
今年も帯広行きたいです。

アメフト部の運転手として今年も行くと思いますがその時はたくさん食べたいですね!