北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

プロ野球開幕まであと少し!

皆さんこんにちは!
松田です。

プロ野球開幕まであと21日となりました。
あと3週間となるともうすぐですね!
勝ち負けで一喜一憂できる日が来ると思うと楽しみですね。

一日の終わりにプロ野球の結果を見たりするのが好きな自分からすると本当に幸せな時間です!
ハイライトを見たり試合を丸々一試合見たりなどを毎日しています。

自分にとってはこの野球のシーズンはとても短く感じます。
好きなことをしていると時間が経つのは早いのと一緒の事だと思います。

さらに今年はエスコンフィールドでの試合観戦に行くのでいつもよりもウキウキしてます。
エスコンフィールドはどうなんですかね?
今自分の中での期待値はかなり高くなっています。
その期待を超えてくれるかはわかりませんが楽しんできたいと思います!

今年は日ハムが何位までいけるのか楽しみですね!
一つでも上の順位を取れるように怪我せずに選手の人たちには一年頑張ってもらいたいです。

今年も野球を楽しんで応援したいと思います!
野球のことも皆さんと話したいのでお待ちしてます!