北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

もう雪降らないでくれ!

皆さんこんにちは!
松田です。

昨日から気温が高くなってきて日中なんかは7度ぐらいまで気温があがってきました。
と思っていた矢先に昨日の帰宅中にべちゃべちゃ雪が降っていて
まだ雪が降るんだと少し驚きました。

でも多分最後の雪だと思います。
次雪を見るのは12月ぐらいだと信じています。

もう寒いのは嫌ですね。
寒いと外に出るのがめんどくさくなります。
早く外に出てアウトドア活動をしたいです!

今年は釣りもしたいですし、登山やキャンプもしたいですね~
あとは野球観戦も今年はたくさん行きたいです!

市内の少年野球大会や、高校野球も見に行きます!
今年は絶対行きます!

あとは早く夏用の布団にしたいですね~
冬用のやつが重くて最近苦しくなってきてます。
半袖短パンで生活できる日が早く来てほしいです。

あ、バーベキューもしたいです。