北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

そろそろ悪運が尽きますように

皆さんこんにちは!
松田です。

見出しにあるように、今年自分に悪いことが続いています。
一月には肺気胸になり、三月頭には鹿と激突して車が破損しました。
もう何も起きなければいいなと思いながら最近は過ごしています。

運動中も肺の事が気になりますし、運転中は鹿が飛び出してこないかびくびくしながら運転してます。
そろそろ何かいいことが起きてもいい気はするんですが
何か起きてくれませんかね。。

まだ一年が始まって三か月なのですが
一年間に一回あるかないかのことが三か月で起きているので
今年の12月末にどうなってるのか少し気なっています。

大きな病気などが見つかったりするのかな~
など考えてしまいます。

自分の身に何かが起きるのは別にいいですが
周りの友人や親族などに何も起きなければいいなと思う限りです。

自分はまだ若いので正直どうとでもなると思っています。
でも流石に今年はよくないことが続いているのでそろそろ運気があがってくれるといいなと思っています。

なんかルーティンでも決めて毎日生活でもしてみようかなとか考えましたが
自分は絶対そんなことできないのでいつも通り生活します(笑)

皆さんも怪我や病気などには気をつけてください!