北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

最近ラーメン食べすぎじゃない?

皆さんこんにちは!
松田です。

最近ラーメンをよく食べています。
お店に行ったり、カップ麺を食べたりなど
完璧にラーメン中毒です。

ラーメンは元々好きでしたが、ここまで好きだったとは思えません。
正直自分でもびっくりするぐらいにはラーメン食べてますね。
身体にそろそろ悪影響が出てもおかしくないなと思います。

糖尿病とかにならないか少し心配です。
体重は少しだけ増えていました。

あまり良くない太り方ですね。。
栄養バランスを考えて食べないと今はよくても後々何らかの影響が出そうな気がします。
しっかり食べてしっかり運動しないとですね。

でもラーメンは食べたいので、ラーメンを食べる回数を減らして少しは体に労わって過ごしたいと思います。
でも結局休みの日などにはラーメン食べに行っていると思います(笑)

美味しいからしょうがないですよね!
美味しい食べものを食べると幸せなので禁止にはできませんね!

節度を持って食べます(笑)

おすすめのラーメン屋さんなどありましたら教えてください!