北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

車の故障

こんにちは
店長 手塚です。
今回は車について

広島から転勤が決まって、
「北海道だと車がないとな~」と転勤と同時に車を購入しました。
関東だと車がなくても電車・地下鉄でどこで行けてしまいますし、
広島は車文化ですが、自分的には電車と雪が降らないので、自転車で回れるので、
購入していませんでした。

久しぶりに北海道へ帰ってきて、
やっぱり車がないと生きていけないなと感じました。
人生で一番大きい買い物でしたが、買ってよかったなと。

ただ、中古車で故障が多く、9月に1回、そして先週
別の個所の警告灯が付いてまた修理に出すことになりました。
車の維持ってやっぱり大変なんですね・・・。
車の故障って命に関わるので緊張します。

いつも苫小牧や、登別、むかわ辺りまでドライブに行っていましたが、
久々に札幌に行ってみると交通量の多さにびっくりしました。
子供のころから慣れていたはずなんですが、
久しぶりに札幌を感じると改めて都会だなと。

すっかり感覚は苫小牧に染まっています。

無事に車が帰還してくることを待つばかりです。