北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

もの買い替え時期

皆さんこんにちは!
松田です。

先日から自宅で使っているマウスの調子が悪くなってきました。
マウスホイールを下に下げても上に行くようになってしまいました。

いつもまだ使えるからいいかと思ってしまい、買い替える時期をあまり摑めずにいます。
逆の言い方をすると物を大切に扱ってる証拠だとも思います。
この前コインケースを落として破壊しましたが(笑)

服などもまだ着れると思ってしまいます。
中学の時の野球のTシャツなどが今寝間着になってます。

長く使うことがいいことなのかわかりませんが、決断力的なことなのかなとも思います。
でも今履いている靴も、もう5年ぐらい経ちます。

もう使えなくなったら買おうと思っていたらもう5年も穴もあかずに履けてしまいました。
運動靴でこんなにも長く履けたのは初めてですね!
いつも二年ぐらいでダメになるんですが。

それよりもマウスですね!
今欲しいと思っているマウスがあるのですが買おう!と決断できずにいます。
正直今のマウスが動かなくなったらすぐ買えるんですけどね(笑)

そうも上手くいかないものです。
最近のマウスは値段も高くなってきているので簡単に決断できないのも一つの要因ですね。
二万円ぐらいスッと出せる大人になりたいですね。

と言いましたが

そんな大人になってもならなくても正直どっちでもいいと思った松田でした(笑)