北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

体重増加!?

皆さんこんにちは!
松田です。

最近体重計に乗るのが少し怖くなってきました。
明らかにお菓子などの間食が増えています。
身体も重たく感じています(笑)

でも体重自体はそんなに変わっていないと思います。
最近あまり筋トレに行けてないのでまた習慣化させないといけないのですが
前がどうやって行けていたのかよくわかりません。

まあ全部肺気胸のせいですね。
あとは、寒いのがよくなかったですね!
外出る気が失せます。

昨日夕方6時ごろに帰宅したのですが、日が長くなっていて春が近づいていることがわかりました。
もうすぐしたら雪も全部なくなり緑が見え始めるんですかね。

春になると美味しいものが増えるのでまた体重増えそうですね~(笑)
最近野菜が美味しく感じるようになってきまして、本当に嫌いな食べ物が無くなりました。
旬の野菜の天ぷらとか食べたいですね!

あとは釣りに行きたいですね。
休日にボーっと釣りがしたいです。
まずは釣り竿とかを買わないといけませんが(笑)

皆さんも春を楽しみましょう!