北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

同じものを食べ続ける

皆さんこんにちは!
松田です。

自分は昔から同じものを飽きるまで食べ続けることができます。
お菓子などもはまったものは飽きるまで1か月ぐらい食べてることもありました。

ごはんに関しても同じでカレーを一週間毎食食べることも別にできます。
なので一人暮らし今もしてますがいつもかなりの量を作ってそれを4日間ぐらいかけて食べます。

毎日ご飯作るのがめんどくさいのもありますが、別にそれが苦じゃないのでできることですね。
兄はそれが嫌いなので朝ごはんに昼の弁当のあまりなどを絶対に食べたくない人なので
別のものを自分で用意してましたね。

兄弟でもここまで違うのかともその時に思いました。
何の差なのかよくわかりません。

大学一年生の時に一週間焼きそばを夜ごはんに食べていた時もありましたね。
最近焼きそばたべてないな~と思う今日この頃です。

ピザを一週間食べた時もありましたね。
ありえないぐらいに体重が増えたのを今でも覚えています。
もう二度としません。

まあ一週間に三回も家系ラーメンを食べるような男なのでこれは死ぬまで続くのだろうなと思います。
誰かと暮らすことがない限りは多分続くと思います。

いいことなのかはわかりませんが多分体にはあまり良くなさそうな気はしますね(笑)

まずは自炊をしっかりできるようになりたいですね。