北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

プロ野球開幕!!

皆さんこんにちは!
松田です。

今日からプロ野球が開幕します!
半年ぐらい待ちましたね。
今年も熱い戦いが見れると思うと嬉しい限りですね!

毎日プロ野球を見る生活が始まります。
野球をするのも見るのも好きな自分からすると幸せな時間です。
多分プロ野球がやっている期間とやってない期間では自分のテンションが違いますね。
それぐらい自分にとっては大きなものです。

夜に野球を見ながらご飯を食べるのが幸せです。
おっさんみたいな楽しみ方をしてますが、これが好きですね。

自分は日ハムファンですので今年は日ハムがどこまで行けるのか楽しみですね。
新戦力も入り強くなったファイターズが見れることを期待しています!

今年は5回はファイターズの試合を生で見たいですね。
なるべく多く見に行ければいいなと思います。

やっぱり生で見るスポーツはいいですよね~
あの空気が自分は好きなので緊張感や歓声などすべてが好きですね。

多分札幌や北広島に住んでいたら毎週見に行っていたと思います(笑)
正直勝ちよりいいものはないので4月2日に自分が見に行く試合が勝てればいいです。

皆さんも野球を見てください!
語り合いましょう!