北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

映画を見てきました

皆さんこんにちは!松田です。

昨日映画を見てきました!
約一年ぶりに映画館で映画を見たと思います。

コナンの映画を見てきました!
コナンは昔からずっと読んだり見たりしています。
コナンの映画も最近の作品は毎回見に行っています。

実家にコナンの漫画が全巻あるぐらいにはコナンファンです。

そして昨日期待を胸に映画を見てきました!
内容に関してはネタバレなので言いませんが
素晴らしい内容でした。
話の内容も展開も素晴らしく、最後にはあっと驚くようなことまであり
とても二時間を楽しめました。

自分としては大満足です!
なんならもう一度見に行きたいぐらいですね(笑)
この時期になると色んな映画も公開されるので今年は色んな映画を見に行きたいなと思います。
とりあえずゴジラの映画が上映中なので早く見に行かないとなと思います。

来週からまた違うゴジラの映画が始まるので見に行きたいなと思います。
何かおすすめの映画があれば教えてください!!