北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

朝ごはん

皆さんこんにちは!
松田です!

最近なるべく朝ごはんを食べるようにしています。
今までは仕事まで極力寝てたい人間なので仕事の一時間前に起きてそのまま仕事に来ていました。

ですが、体重を増やすためにはしっかり朝ごはんを食べないと!
と思い朝ごはんを食べ始めました。

正直朝からご飯を作るのはしんどいですし、寝ていたいな~という気持ちもありますが
体のパフォーマンスが食べたときのほうが良く感じるので
今は継続しています。

一か月続くかわかりませんが笑

よく朝ごはんを食べないとブドウ糖などの栄養素不足でボーっとしている時間が増えるといわれてます。
でも自分は元々ボーっとしている時間が多いのでそこまでそこの差は感じていません。

どちらかというと、体の軽さや、疲れにくさがあると思います。

まあいいことしかないということです!
皆さんも食べましょう!朝ごはん!

最近はどれだけ楽に朝ごはんを済ませられるかを考えています笑
何も食べないよりは少しでもいいので食べたほうがいいらしいです。
バナナとかでも全然いいらしいので久しぶりにシリアルとか食べようかなと思っています。

できる限り続けます。
たまに抜き打ちで朝ごはん食べたか聞いてくれると継続できる気がします笑