北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

5月も終わり

皆さんこんにちは!
松田です。

もう5月も終わりますね~
最近は本当に1ヵ月経つのが早く感じます。

いつも月末は今月何があったかな~と思い返してます。
今月は高校野球を見に行ったり、少年野球も見に行きました。
さらにアメフトの試合も見に行ったりと外にいる時間が多かったと思います。

最近は気温も少しづつですが上がってきており外に出やすくなりました。
冬は気合を入れないと外に出れない性格なので暖かいのは本当に助かります。

6月は今年の目標である釣りに行こうと思います!

釣り竿はあるのでリールやその他諸々を購入しないといけません。
海でボーっとしてながら釣りを楽しみたいなと思います。
魚を捌けるようになりたいのでいいチャンスですね!

あと6月はストリートファイターをとにかく楽しみたいと思います!!
先日始めましたがやっぱり難しく今苦戦中ですが楽しいです(笑)
まずは波動拳をミスなく撃てるようになりたいです。

そういえば6月からアメフトの審判のために札幌に行く回数が増えるので少し億劫です(笑)

そんなこんなで6月も皆様よろしくお願いいたします!