北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

半袖

皆さんこんにちは!
松田です。

最近気温も上がってきましたね~
ついに半袖で寝るようになってきました。

もう長袖だと寝汗がひどいのでちょうどいいです!!
最近は睡眠の質がいいのでかなり体調などがいいです!

夏は夏で薄着で寝れるのが好きです。
冬は布団が暖かくなっていくのが好きなので本当に自分は寝るのが好きなんだと思います。

一昨年からニトリで購入したNウォームとNクールを寝具で愛用しています。
どちらも軽い寝具なので自分にすごい合っているなと思います。
皆様もぜひご利用してみてください!!

もうすぐ本当の夏が来ますね。
毎年経験しているはずなのに思い出せないですね~

どれぐらい今年は暑くなるのでしょうか。
涼しい夏はどこに行ったのででしょうか。。。
自分が小学生の頃は30度を超える日なんてなかったんですけどね~(笑)

地球温暖化は進んでいくんですね。
また体が慣れるまでしんどい日が来ますが
頑張って乗り切りましょう!!