北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

たこ焼き買いました(たこキング+)

こんにちは
店長手塚です。
前回のブログでお話しした、(前回のブログはコチラ)
ドンキに新しくできたたこ焼き屋「たこキング+」を
テイクアウトで購入しました。

ひとまず定番のたこ焼きを買いました。
久々にスーパーの惣菜ではなく、店のたこ焼きを食べたので、
シンプルに美味しかったです。
粉ものにソース、マヨネーズ、鰹節って最強ですよね。
次回はねぎかけたこ焼きを買おうと思います。

広島は広島焼きが有名です。
街のいたるところに、個人経営の広島焼き屋がやっていて、
つくづく広島焼きは広島の文化なんだなと感じていました。
広島最後の晩餐も広島焼き食べました。

広島に行った際はぜひ食べてみてください!

「いつか行こう」「いつか行こう」で結局広島在籍2年間で10店舗も回れなかったので
今思うともっと行けばよかったとも思ってみたり・・・。
千葉にいたときもあれだけZOZOマリンが近かったのに、
一度も行かなかったことを今になって悔いています・・・。

我々世代ドはまりしてた、プロポーズ大作戦の名言
「明日やろうはバカ野郎」が身に沁みます・・・。