北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

なかなか勝てない!

皆さんこんにちは!
松田です。

最近も日ハムの試合を見ています。
ですがなかなか勝てない日が続いています。

143試合もあればこういう時が来るのはわかっていますが
やはり苦しいものがありますね~

まあでも生まれてからずっとファイターズファンの僕からすると
今は全然楽しく野球が見れている方ですね。

もっと苦しい時があったのとまだ半分シーズンあるのでこれからですね。

ただこの長い負けのトンネルを早く抜けてほしいことを祈るばかりです。

昨日の夜にファイターズが7月11日に情報解禁をするらしいのですが
いったい何の情報になるのでしょうか??

11に関わりのある情報になるのでしょうか?
ダルビッシュ有が日ハムに帰ってくるとかは現実的ではないですが見てみたいですね~

実は自分小学生の時にダルビッシュと写真を撮ったことがあります。
その時に握手もしてもらいました。
手が大きくて驚いたのを覚えています。
握手した後にもう手を洗わないとその時言ってました(笑)

自分が物心ついた時からダルビッシュがいたので自分の中では
一番のヒーローです。

いつかもう一度ダルビッシュを日本で見れる日が来るといいなと思っています。

まずは今日の試合勝てると信じて応援します!!