北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

苫小牧地区社会人サッカー第三節

皆さんこんにちは!
松田です。

7月7日に勇払で社会人サッカーの第三節が行われました。

第三節の結果はこちら⤵

FCフォルテ 6 ー 1 蹴球少年

TM97 0 ー 6 FCエルボノス

渡部工業リバーサイド 4 ー 1 リベルタ・アルマ

串と肴とまる人 4 ー 4 静内FC

との結果になりました。

選手の皆様第三節お疲れさまでした。

もう北海道も夏になりましたので
熱中症には十分に気を付けて水分などをしっかりとるようにしてください!!

寝ているときにも汗をかきますので朝起きたら水を一杯飲むようにしましょう!!

自分もそろそろエアコンを使うかどうか迷ってきました(笑)
エアコンを使わずに病院に通院なんてことになったらあほらしいので
体調を崩す前に使いましょう!!

あと二か月もしたら涼しくなって
気づいたら寒くなっているのでしょうね(笑)

本当に北海道の夏は短いですね。

そういえば今日は苫小牧樽前神社祭りの本祭ですね。

自分は明日のお昼に人の少ない時間に行こうと思います。
祭りの空気感が好きなのと食べ物も好きなので
明日は粉ものをたくさん食べようと思います!!

それでは皆様熱中症には気をつけてください!