北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

3連休

皆さんこんにちは!
松田です。

今週の火曜、水曜、木曜で三連休をいただいておりました。
休みってなんでこんなにもあっという間に終わってしまうのですかね(笑)

三連休で温泉に行ったりお祭りに行ったりパソコンのお掃除をしたりしていました。

お祭りは樽前神社祭りに火曜日に行ってきました。
もう最後に行ったのが5歳の時とかなのでこんな感じだったっけ?
となりながら15分ぐらい歩いていました。

昨年は夏にお祭りに行かなかったのでお昼のお祭りもいいな~と思いました。
また機会があれば行こうと思います。

温泉はリラックスできてよかったです(笑)

パソコンの掃除の話になるのですが
新しいPCを購入してから半年が経過したのでそろそろ中の掃除をしないとな~
と思い掃除をしたのですが

半年でこんなにもほこりがたまるのかと思い少し驚きました。
PCとかは熱に弱いので定期的に掃除をしないと動作が重たくなったりするので
メンテナンスは必要だなと再確認させられました!

でも正直外にPCを持って行ってケースを開けるのが
めんどくさいので半年に一回ぐらいでしかやらないと思いますね(笑)

次の三連休は函館に行こうかな~と今は考えています。

函館までのドライブも楽しそうですよね~