北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

夏休みももうすぐ!!!

皆さんこんにちは!
松田です。

もうすぐ学生の方は夏休みですね。
学生の頃は夏休みといえば部活の時間が長くなるのでうれしくもあり
しんどい時期が始まるなと辛さもありました。

夏場の炎天下の中での朝から夜までの部活が連日行ってたのは今となっては考えられないですね(笑)

大学でアメフトの練習をやっていた時は練習時間が短いですが
強度が高くかなり疲れていたのを思い出します。

夏休みといえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?
自分は高校最後の夏休みの受験勉強が思い出します。

暑い中終わりのない勉強をしているのがとにかく苦痛でしたね。
夏休みなのにほとんど学校にいました。

夏休み感がない夏休みでした。
しかもコロナの時期だったのでお祭りとかもなく
ただ時間が過ぎていきましたね。

高校生活最後の夏休みがこれか~と悲しくなっていたのを覚えています。

学生の皆さんは長期休みの間はとにかく遊んで勉強も時々やって
たくさん楽しんでください!!

自分は今年の夏を野球と釣りとアメフトで楽しみます!!
まだ夏は続くので夏を楽しみましょう!!