北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

プロ野球後半戦

皆さんこんにちは!
松田です。

先日オールスターゲームも終わり今日から後半戦に突入しました。
我らが日ハムは現在3位とまあまあな位置にいます。

前半戦を貯金がある状態で折り返せたのはとても大きいです。
10月までプロ野球のリーグ戦は続きますのであと3か月応援していこうと思います。

8/1にエスコンに行くことが決まりましたので全力で応援しようと思います。
東京から夏休みで帰ってくる友人と二人で行きます。

当日は自分の運転で行きますので自分は飲むことはできません(笑)
友人も飲まないと言ってたのでエスコン飯を楽しみたいと思います!

今回はルスツ羊蹄ブタを食べようと思います。
カツカレーを食べようと今思っています。

あとは牛タン弁当でも食べようかな~と思います。

8/1はデイゲームなので早く起きれるかにかかっています。
しかもその日開場時間が10時からなので何時に行こうか迷っています。

まあ何時に行くかは置いといて
当日勝てればいいな~と思います。

現地2連勝を見たいですね~
前回6月に見に行った試合は勝てたので今回も勝てるといいな~

また観戦記録的なのを書こうと思います。
前回はなんも写真撮らなかったので今回は撮ります!!

まずは今日の勝利を願っています!!