北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

2024ロバパンCUP 1日目終了

こんにちは
店長手塚です。
本日から開幕した、ロバパンカップ全道大会は
前回もブログで書いたように苫小牧開催です!

仕事の都合上見に行くことはできませんでしたが、
結果を見てみると・・・

1日目が終了して苫小牧勢は、
ASC北海道 2敗
クリアール 2敗
エルソーレ 2勝
少し明暗が分かれてしまったかな~と。

ASC北海道とクリアールはそれぞれ
コンサドーレ札幌とSSS札幌が同じ組なので
大変だったかなとも思いますが、
公式戦で、この札幌の両チームと戦えたのは、すごくいい経験になったと思います。
小学校6年生でサッカー人生はストップしません。
中学、高校とまだまだ道のりは長いです。

チームの紹介動画を見てみると、
SSS札幌は3連覇が懸かってるんですね・・・。

明日も明後日も天気はどんよりですが、
気温的には暑くなくてサッカーをするにはいい気温でできるのではないでしょうか。

明日明後日と試合結果を楽しみにしつつ、仕事しようと思います。

参加チームの皆さん。
苫小牧勢の皆さん。

頑張ってください!