北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

終わったのか?

皆さんこんにちは!
松田です。

今週から気温が下がり始め涼しくなってきました。
夏の終わりに近づいてきましたね。
なんなら終わったのかな?と思っています。

エアコンもいらない気温になり快適ですね。
本当に北海道の夏は短いですね(笑)

毎年早く夏終われと思ってますが終わるとあっという間だなといつも思います。

今年の夏はやりたい事を達成できませんでした。。
釣りにも行ってませんし、バーベキューもしてません!!
これはまずいですね。

今月末にでも休みの日に行こうかな~
苫小牧ってどこで釣りができるんですかね!
家の近くの海とかで釣りができたらいいんですけどね

外用の椅子とか買おうかなって最近思っています。
あとはたこ焼き器を買おうと思ってます(笑)
急に欲しくなったのとたこ焼き作りたいなと思い購入を検討中です。

とりあえずあと少しの夏を皆さん楽しみましょう!!