北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

天気の不安定さ

皆さんこんにちは!
松田です。

最近あまり苫小牧は天気が良くないですね。
雨の日やどんより雲の日が多いです。

涼しくなってきたので晴れの日でも過ごしやすいので晴れてほしいのですが
なかなかそうはいきませんね。

やっぱり気分的にも晴れてる方がいいなと最近はよく思います。
あと天気が悪いと自分が起きれないのもありますね(笑)

そういえば雨男とかよく聞きますが
自分が修学旅行に行った三回は全部雨だったのを覚えています。

自分が雨男なんじゃないかと思ったこともあります。
でもそうだとは思いたくないので考えないようにしています。
日曜日に札幌で用事があるのでその時に雨が降ったらもう自分のせいにしようと思います。

外で用事があるときはせめて降らないでほしいものです。

とりあえず早く晴れている日が来るといいなと思います!