北海道苫小牧市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

もう九月

皆さんこんにちは!
松田です。

もう九月ですね。
一年の三分の二が終わりましたね。
今年もあっという間に終わるのでしょうね~

やり残したことがないようにしないとなと少し思っています。
とりあえずもう秋になるので秋の味覚を楽しみたいですね~

サンマ食べたいですね。
あとは秋といえば柿!!
秋らしさ全開の果物だと思います。

秋は美味しいものが多いですからね~
毎年秋と冬で体重が増えます。

冬はイベントが多いので食べて飲んでで体重が自動的に増えます。
今年の年末が恐ろしいですね。

今年は体重が何キロになるのか注意しながら秋と冬を楽しもうと思います。

ちなみに次の土曜日は札幌で無水カレーを食べようと思います!!

体重が増えてしまう、、