大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

お正月は楽しく過ごせましたか?

ゼットフットサルスポルトカドマ店の森田です。
私事でありますが、喪中ということもあり新年のご挨拶を控えさせて頂くことをご容赦下さい。

さて、タイトルにも触れましたがお正月は楽しい時間を過ごせましたか?
僕は、11月に亡くなった祖父のお墓参りに実家である東京に帰りました。
(元々帰るつもりはなく妻に帰っときなさいと言われたので・・・)
3年ぶりぐらいの帰郷ともあり、要所要所街並みが変わっており驚きを覚えました。
何より、実家に帰るための目印が無くなっており一瞬
「えっ!?やばっ、どこ曲がるんだっけ?(家に向かうのに1度曲がらないといけないため)」と
焦りましたが右手に見覚えのある坂があったのでそこを登ったら無事家が見えました。(ホッ!!と一安心)
家着いたのは夜0時近くでお風呂上がったら年が明けてました!!(笑)
今年は紅白が見れず残念・・・ただ、両親が元気だったので何よりです。
1/2に無事お墓参りを済まし、最後「バイバイ」と言ったらお花が揺れたので(風もないのに)
祖父母が「(来てくれて)ありがとう」と返事をしてくれた気がしました。
そのあとお昼に美味しいお寿司を頂きました。(母親はなぜか一人ナポリタン・・・笑)
僕にとって幸せな年末年始を過ごせました。

そして・・・2023年フットサルをするなら・・・

ゼットフットサルスポルトカドマは、平日お昼パック(3時間パック)や
深夜時間帯の深夜割(23-25時の2時間ご利用で)がございます。
年末年始でお金をたくさん使ったかと思いますので、是非この機会にご利用ください。