大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

運動会シーズン!!(地域にっよては10月の所も)

皆さんこんにちは。Z FUTSAL SPORTカドマ店森田です。

早い所では今月が運動会シーズンですね。
ただ、まだ短縮で午前中だけで終わると言うことを耳にしました。
さすがに5類に移行したとは言えど、発表が5月だけあってすぐには
「はい、今年の運動会から短縮ではなくキッチリ(うまく言葉が出ず・・・)やります!!」
とはいきませんよね・・・
ここで毎回疑問に思うのですが、5・6月に運動会をやることになったのは天候の関係なのは分かりますが
1年生にとっては入学して早々運動会の練習に入るし、そもそも練習期間が短いですよね・・・
6・7歳の子たちにとってはかなり大変のことだと思うんですよね・・・
僕の娘も、1年生の時は5月にやっていましたが結構しんどい思いをしていたことを記憶に残ってます。
同様に思っている人っていますかね・・・
ちなみに僕の子供たちは10月(保育園も)にあります。(去年・一昨年ぐらいから10月に戻りました。)

運動会の後はゼットカドマでフットサルを

ゼットカドマでは毎週末(土日)と祝日に、親子参加型フットサル・通称親子サルを開催しております。
年長(5歳)さんから小学6年生(12歳)のお子さんとお父さんお母さん親子1組(2名/1,500円)でご参加が可能となっております。
※お子さんの人数ですが、追加料金(1人/500円)にてご参加可能となっております。
運動会と違って、毎週開催していますのでお子さんのレベルアップや他のご家族とのコミュニケーションも取れるので
繋がりや楽しさも広がっていきます。

また今月限定で、レンタルコート2時間以上(18-24時)ご利用のチームさんに
おやこサルで使える割引券(500円引き)をプレゼントキャンペーンを行っています。
平日はチーム活動、週末は親子でフットサルを楽しみませんか?

それと同様に、家族(4名まで)でご利用できる「スポット利用」の割引券もプレゼントしております。
施設から歩いて5分ほどの所に、ららぽーと(アウトレット)門真(今年夏オープン予定のコストコ)があります。
買い物帰りや隙間時間に家族で時間をつぶしませんか?
屋内施設ですので、突然の雨でも気にすることなくご利用できます。

門真市近隣にお住いの方、ららぽに買い物に来た府外の方、この機会に是非ご利用ください。


他にもお得な情報を掲載しておりますのでHPをチェックしてみてください。