大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

冷凍枝豆

こんにちは!!
ゼットカドマ店の相沢です!!
今回は身近におきた(?)出来事のショートブログ2本立て!!

1本目はタイトルにある通り冷凍枝豆について。
なんのこっちゃい・・・となりそうですが、先に話をすると自分の不注意によっておきた出来事。
※決して商品に不具合があったとかではないので💦

自分はかなりの酒飲みなのでいろいろとおつまみを買いますが、夏といえば枝豆ということで冷凍枝豆を購入!!
解凍して美味しく食べました。ここまではいたって普通。
次の日もお酒と一緒につまんでいるとき、なぜかわかりませんが裏面の表示がいきなりきになりみてみると・・・

画像はイメージです

( ゚Д゚)  終わった・・・
生で食べていたようです・・・

思い込みで行動してはいけないという典型例。
体調を崩すことがなかったのが唯一の救い💦
久々に焦った出来事でした。
みなさんもこんな失敗談ありますか?
お店にご来店された際によろしければ失敗談を聞かせてください。