大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

入学式終えてはや3週間・・・

先日(4/5)、僕の息子の中学の入学式がありました🌸
子供の成長の速さには、毎回驚かされております。
生意気さもさらに増しております・・・(笑)
これからが一番大変な時期になる事を考えると末恐ろしいですね・・・

部活へ入りました

そんな息子ですが、中学入る前からサッカー部へ入ると言っていたので
実際に入部して来たときは驚きました!!。(冗談かと思っていましたので・・・)
そんこともあり、息子のスパイクを買いに近くにある「スポーツサクライ」という
有名なサッカー(野球もあり)ショップに行ってきました!!
以前からインスタなどでスパイクを詮索していましたが
いざショップに行くとどれも良すぎて目移りしちゃいましたね✨
僕自身も(素人ですが)息子の練習に付き合う為にトレシューを買いました🌟(笑)
3年間、怪我無く楽しんで欲しいと思います。