大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

体重(ダイエット)

こんにちは!!
ゼットカドマ店の相沢です!!
ショートブログ2本目はダイエットのお話。

歳をとりなかなか体重コントロールが難しくなってきました。
もう少し若い時は運動すればすぐに体重が落ちていたのに、今は運動しても落ちない・・・
今年の3月頃には過去最大値の75㎏まで(/ω\)

さすがにマズイとなり体重を落とすかと考え始めます。
※健康診断も数カ月後に迫っていたので。健康診断には間に合わなくても最終的に70㎏を切ることを目標に!!
4月、5月と仕事が忙しく、勝手に2㎏減ww
ラッキーと思いつつ、ここらがなかなか落ちない💦
週1~2で体を動かす(biimaおやこサルなどで)ことはあるので、そこに合わせて食事の量を抑えるなど続けること1カ月半・・・
なんとか71㎏を切ることに成功!!!!
そして先日最後に追い込みでスーパー銭湯に行きサウナでじっくり汗をかいて

70㎏を切ることができました!!!!!
と、いっても空っぽの状態でこの体重なので、ご飯やお酒を飲んだら70㎏にすぐ戻るんですが・・・
ひとまずここまできたので、あとはうまく調整をすれば60台のキープはできるかなと思います。

体重でお悩みの方、汗をかいて健康的に痩せるなら今の時期しかありません。
個人なら個サルで!!
親子ならおやこサルやスポット利用で!!
ちょっとでいいので運動を取り入れてみましょう!!