大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.11

2024年5月26日(日)おやこサル(≧◇≦)
5月最後のおやこサルは7家族18名の方にご参加いただいたおやこサルとなりました!!
満員とはいきませんでしたが、たくさんのご家族のかたにご参加いただきました!!

今回は1年生から6年生まで幅広い年齢層での開催となり、低学年の子たちはがんばってくれるかなと心配でしたが・・・
まったくいらぬ心配となりました🔥
大きい小さい関係なく本気の勝負!!
気持ちの強さを見せつけてくれました!!
※低学年の子に「お兄ちゃんたちに手加減してもらう?」と聞くも「いらない!!本気できてほしい!!」と頼もしい言葉を聞かせてもらいました!!

自分で言った通り、怖がらず最後まで積極的にプレー!!
途中のお父さんたちとの「大人VS子供」対決でも互角に渡り合っていました!!
※PK対決もおこないましたが、こちらは子供たちの勝利!!
相手を怖がらず積極的にプレーに絡んでいくことはサッカーをうまくなるうえで大切なことかなと思います。
強い気持ちを忘れず練習してね!!


最後に今回のナイスシュートをご覧あれ!!!!
男の子には負けません🔥