大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.7

2024年3月23日(土)おやこサル(≧◇≦)
今回は2部開催!!1部目、2部目ともに満員での開催となりました✨
1部目はU-9年代が多く、2部目はU-9~12と開催時間によって集まる世代が違うのが面白い!!
早めの時間帯は少しゆったり回、遅めの時間帯はバチバチ回とになりそうです。
参加されるときの検討材料に!!

1部目はU-9世代が多く、ふんわりとした雰囲気(^^♪
とはいえ「やるべきときにはやる」ことは忘れずに、お互い本気モードで勝負🔥
年代が近いこともありいい勝負をしていました!!

2部目はU-9~12と高学年も含めての開催!!
こちらは年上、年下関係なくバチバチの本気試合🔥
一人一人のスキルも高く、試合自体のレベルもかなり高めで、見てる側も楽しめました!!
※お父さんたちもレベルの高さについていくのに必死💦お子さんに抜かれたり、点を取られたりシーンも数多く・・・

今までも2部開催はやってきましたが、傾向としては
早い時間帯での1部目は低学年から中学年
遅い時間帯での2部目は中学年から高学年
と別れる印象ですね。
絶対ではないのですが参加されるさいの検討材料の一つにしてみてください。