大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

おやこサル日記 Vol.8

2024年4月6日(土)おやこサル(≧◇≦)
新年度になって初めてのおやこサル開催✨
8家族18名の方にご参加いただきました!!ありがとうございます!!
新年度『初開催』ということで、どんな年齢層になるか気になりましたが変わらず3年、4年の中間層が多かったですね。

年上年下関係なく年齢の近い子同士で負けまいとプレーする姿はいいですね🔥
途中お父さんとの対決もあったりと、成長した姿を見せることができたかな?!

そして年長さんのちびっこ選手もいましたが、お兄ちゃんたちに負けずかんばっていました!!
※お兄ちゃんたちはやさしくしてくれてありがとう(≧◇≦)

そして今回の締めくくりはお父さんとのPK対決!!!!!!!!
決めることができたかは内緒( *´艸`)

今年度も「楽しく」「真剣」におやこサル開催していきます!!
子供の成長の場、家族のふれあいの場にできればと思います。
4月もはじまったばかりで、今月もまだまだ開催予定!!
たくさんのご参加お待ちしております。